解禁。

ポップンが探検隊の曲+ee'Mall 2nd楽曲が解禁。
バトルモードでも選曲可能になりました。
っていうか探検隊のイベント期間が長すぎです。
毎日ゲーセン通えないような人でもある程度出せるようになんだろうけど、みんな飽きちゃってるよね。

IR#2も開催されるみたいですね。
追加されたコースが・・・・。
初心忘るべからずコース
ノースピコース
階段コース
オジャマコース
鬼ダンスコース
コナミゲームコース
ゆけゆけ秘境コース
エレメントコース
HELL1~14コース
HELL15コース

コース名を見てもわかるとおり「オプション縛りコース」があります。
ノースピがHSとSUD禁止、階段が乱・S乱禁止。
オジャマがチャレンジのオジャマが曲ごとに設定されているとかw
鬼ダンスはチャレンジのずっと ダンスです。
そしてHELL1~14とHELL15。1~14は歴代のが復活と思いきやHELLに入ってた曲を集めたコースのようですね。

とりあえず初代スキンで初心忘れべからずコースがマッタリしてていいかなw


ギタドラはCSも出るし、ACはGPラッシュだしとりあえずコナミさん落ち着いて!っていうペースですね。
23日から始まっているオートマ・ライト選手権はオートバス・ライトがそれぞれ強制でかけられるという、なんという厨選手権。
と思いきやオートバス厨さんはGPなんて選びませんよ。
対象楽曲もDMが「遠雷~遠くにある明かり~」「偶然という名の必然」「カルマ」「天体観測」とオートバス厨さんが好き好んで選曲するものとなっております。
コナミさん狙いすぎwwwwwって思ったのは自分だけ?
ちなみにこのGPオートバス・ライト使用になるのでFCボーナスとエクセボーナスがつきません。
最近のコメント
えすぱだ
GPだのBATTLEだので忙しすぎですよね。
もうちょっと間を置いて開始してくれたらよかったのにねぇ。
特にGPは複数開催されすぎて状況把握できません><
やり込みたいけど幅が広すぎて・・・
2007/09/27 12:01:04
さす
あーだからか。
昨日ポプったらZETAとかいう知らない曲来たからビビった。
しかもみんなBPMトラップ引っかかってないし。

暫くはバトらないで新曲のトラップ練習します。
・・・それでもバトル曲はDDR固定なんだけど。
2007/09/27 12:21:23
310
>>えすぱださん
GPはネタ考えれば隠し曲入れないでも見かけは盛り上がるのでコナミ側も楽なイベントなんでしょうね。
参加条件あるものに隠し曲とか出されても困りますが。
バトルはポップンみたいに期間あけてでもいいかもしれないですね。


>>さすさん
ZETAは探検隊で出してる人が割と多いからbpmで引っ掛かる人はあまりいないでしょうね。
むしろ早いほうにあわせるのが普通なので初見から引っ掛かることはないような?
2007/09/27 12:34:50
さす
やったのはHYPERだったけどBPM180で来ても別に不自然じゃない詰まり具合だったし、
知らないでCOOL狙いで叩いたら絶対にBADデルモンテ!!(泣
2007/09/27 18:22:07
310
一発目は引っ掛かるかもね。
でもみんな何回もやってるわけデルモンテ…
2007/09/28 14:23:50

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...