ライバルとは巡り合うもの。

ライバルを探すときってEXPERTとかWeekly Rankingから検索ってあるけど、自分よりものすごくスコア高かったり、曲埋めしていない人が多くて使えないーーー!
さすさんがライバル検索については問い合わせ中らしい。


自分のライバル選考の基準。
知り合い枠---上手い下手は問わず知り合いの人。逆ライバルしてもらえる確率も高い。どんなプレイ状況なのか把握するのに使ってることが多いw
スコア枠---これが最もライバル機能として正しいのだろうけど、自分とスコアが近い人。スコア近くても曲を沢山埋めてないとダメです。
ネタ枠---和尚皆伝とか(笑

知り合い枠は大体固定。ネタは気分次第。
スコアは随時探してます。


今登録されているスコア枠の人はEXPERT検索した人が数人。地元ゲーセンで見かける人が数人。遠征で見かけた人が数人。
前はIRとかWeeklyから探してたけど今は自分がサボリ気味なので・・・


つい最近登録した遠征で見かけた人で逆ライバルも登録してもらった某人のお話。
最近登録したといってもその人を見かけたのはDD稼動のときでした。
福島市のドリファ鎌田店にふらりと遊びに行ったときに見かけたのでw
そのときはライバル登録していたはず。

GOLD稼動してライバル登録できるようになった直後は自分が適当な人しかライバル登録していなかったのでその人は登録してませんでしたw
でも最近スコア近い人のライバルってことで再び登録。

オリジナルコースも解禁されて、☆12埋め始めをしたときにふと見た2ちゃんの某スレ
ちょうどスコアタも始まった頃でなんとなくプレイ。
っていうかみんなスコア高すぎだよwwwFAXXとかスコア出ませんガガガ。

☆11白埋めとか穴Vハードクリアレベルでこのスレ卒業らしいのでしばらく見ていなかったんですが、ふとスコアタのランキング見てみるとそのライバルさんがいましたw
そりゃあ実力近い人をライバルに登録したのでいてもおかしくはないのかもしれないけど、時期的にあまりにもピッタリだったのでビックリw
#ピッタリとビックリって見た目似てるよね(ぇ


ドリファ鎌田店が閉店して今はラ ウン○でプレイしているらしい。
#会長日記で目撃情報ありw

結構こういうライバルから知り合いになった人も多いのでそのうちラウン○に突撃でもしようかなぁ。
行ったことないけどw
最近のコメント
かいちょ
どーもお久しぶりです。
ラウンコすか
基本人いないんで結構俺ターン状態堪能出来ますよ。
皿が若干滑ると感じるかもしれませんが環境的にはいい方だと思いますよ。
2007/09/29 21:59:00
310
人を探しに行くのでずっと俺のターンっていうのは…。
といってもまだ予定たってませんが
2007/09/30 15:43:33

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...