LV42

ポップンLV42一通りやってみました。

クリアできた&元々クリアしていた曲
・近代絶頂音楽
・ケンカドラム
・演説
・ハードPf(鏡)
・シンフォニックメタル op.2
・グランヂデス
・トラウマパンク(鏡)
・オイパンク(鏡)

いけそうな曲というか、ぎゃくぼー(ry
・IDM
・フィーバーロボ

半分弱ってところですね。
実際、近代とケンカと演説とトラウマは42ないって思うし、42クリアしたーっていう曲はあまりないかな。
で、その42ないだろうっていう4曲を除くとさすさんと同じクリア曲は無くなるわけで。
42になると譜面に特徴のある曲が多くなるので、やっぱり個人差っていうのがかなりでてくるのかなぁ。
サイフラとかぜんぜん出来ないし、敬老も3回目の低速の後半からゲージが無くなる。


今まで敬老は鏡でやってたんだけど、今日やって3回目の低速の後半の(鏡だと)左に2個・2個とでてくるところが押せない。
実は正規でやったほうがいいのか?
そのあとは右の方がきついんだけど、まぁそこは餡蜜だし。
どっちにしろラストが押せないんですけどねwwwww
ちょっと譜面研究してみます。
最近のコメント
さす
グランヂは例の連打で無くなる・・・
オイパンク×2は完全な食わず嫌いだ。
あ、でも今回BPM行けそうだから女医帰ったらやってみます。

敬老はクリアしたけど、最後勝負だった記憶が・・・
ゲージ満タンからボーダーまで落とされました。
2007/10/31 12:27:21
310
グランヂは昔やったときは自分も交互連打で一瞬でゲージなくなったんですが、今回は弱点がわかっていたので譜面サイトで予習してからやりました。
トラウマみたいに左交互があるからミラーかなぁとも思ったけど譜面みたら交互以外が正規の方がよかったのと、交互に加えてちょんちょんと出てくるボタンがほぼ右手のリズム(右手は同時、左手は裏)ということがわかったので、そこを意識してプレイしたら結構簡単でした。

寺も正規で譜面研究は結構していたけど、ポプもゲージ減る場所がわかれば譜面研究は有効ですよ。
譜面サイトと家庭用の有り難みがわかるときですね。
2007/10/31 12:52:31
スーパーコピーブランド
もう何度、お世話になっているのでしょう。
安心してお買い物ができるってこの上ない幸せです。
ブシュロン ネックレスをセール価格で販売中♪ブシュロン ネックレス キャトル クラシック YG WG PG フォーカラー 新品 ミニ ペンダント チョーカー ペンダントトップ
可愛ぃぃ(^^♪
予想していたより小さかったけど、可愛かったので、満足してます。
2017/10/11 4:57:56

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...