11/10

もう明後日な訳なんですが。



DDRエリアファンミーティングX10が仙台で開催されるのが。
かぷの人とやるきくんさんと行く予定です。
早めに行って整理券だけ貰って用事済ませるのがベターな気がするんだけど、

数日前に「何時出発にする?」とかぷって人にメールしたら、
「確認してみる」ってきてその後音沙汰なしなんですが。


当日現地で一緒にイベント遊んでくれる人とかはまだまだ募集中。
VANITY-BLUEの管理人さんとかは間違いなく来るだろうけど誰か来る人はいるだろうか・・・?


IIDXならいろいろ心当たりあるけどDDRって知り合い少ない。




ギタドラでなにやらオンラインアップデートが実施されたみたいですね。
店内バトルがどうのこうのっていうことらしいですが。
#昨日店内バトルが出来る店で遊んでいたけどやらなかったし気づかなかったよママン


そろそろIIDX新作稼働日情報やら稼動前の情報が出る頃?
今作は結構いろんな譜面プレイしてスコア埋めたから余計感じるけど、いい加減スコア引継ぎをだね・・・。
ギタドラのスキルとIIDXのDJPがある限りは無理なんだろうけど。

一通りプレイしたから最低1回はプレイしていると思うんだけど、プレイ回数の一番少ない曲ってなんだろうなぁ。
プレイ回数が確認できるから時間あるときに見てみようかな。

さて問題です。
シングル(N/H/A合計)で一番プレイ回数が少なかったのはなんでしょうか?
#答えは自分もまだ知りません。
ヒント:穴数曲を除いてHとAは一通りプレイしてあるはず。
最近のコメント
310
プレイ回数1回の曲が5曲ありました。
当然ですが、ヒントどおり穴未プレイが曲と穴無し曲でした。

追加ヒントとしては9th以降はなかったことと、ここの日記に前にも書いたけど、フォルダ開いて上から見て曲決めてることが多いので下の方に出てくる曲。

プレイ回数2回の曲は約50曲ありました。
2007/11/08 10:26:57

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...