あと13日

WRはSense 2007でした。
来週がFAXXで終わりかな。

さすさんが待ち望んでいたあの曲はこないだろうなぁ。
でも最後がFAXXならまだいいんじゃない?


CS GOLDスコア募集告知が出たので、旧曲予想大会が始まりました。


元祖旧曲予想屋であるにゅるすけさんところにも予想がかかれてますね。
第7回くらいからはもはや勘になってるw
高難易度保管とか考えているけど、昔は低難易度保管だったよねw
でも今はBEGINNER譜面とか5鍵からの移植という可能性があるから低難易度譜面の収録が少ない&予想しづらい。


一言だけ言わせて貰えば最近のCSスタッフはいい意味で予想を裏切ってくれるから予想しづらいね!!
最近のコメント
にゅるすけ
観というか3,4作前から一貫した希望のが半分くらい(笑
一気に書くものじゃないや。作りも粗くて甘すぎます><
9th~REDくらいまでは裏エキスパからの考察や
LEVEL1曲枠予想で盛り上がって大体半分以上は的中できてたけど、
CSDDから裏コースの再現を一切しなくなったので、
本当に予想はしづらくなったと思います。
それでも何となくCS雑学詰め込んでたら動向は読めてきますね。

高難易度厨でごめんなさい(^0^)
2007/12/06 11:09:01
さす@バブルを知らない
GOLDはSENSE→DISCO DANCING→LAST MESSAGE→SENSE 2007→BOIN(隠し曲)
のBUBBLEコースが来ます!!絶対来ます!!
私が証明です。

叙情は脳内IRやって我慢します。
家庭用GOLDで単曲WRやってるサイトさんにその時だけ参加します。
2007/12/06 12:41:36
某パッドプレイヤー
みんなで旧曲予想してみませんか?
と白々しいことを言ってみるw
2007/12/07 0:30:46
310
>>にゅるすけさん
自分は予想しても当てる自信はありません!!
ACに囚われないオリジナル要素が増えた分予想が難しくなりましたよねぇ

>>さすさん
CS WRの管理されているのが上にコメント書いている・・・
BUBBLEコースには触れないことにします。

>>某パッド(ryさん
正解曲数が1桁とかさびしい結果になりそう・・・
2007/12/07 6:58:39

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...