あと8日

明日あたり公式サイトにちょこちょこ情報出るかな?
ポップンとギタドラは引き継ぎ方とか更新されるよね。

稼動前って情報何もないから書くことないよねwwwww
そして各サイトGOLD終焉、DJTようこそな雰囲気だなぁ。
バブル崩壊→戦争勃発ってなんか話作れそうだなぁ。

RED→HAPPY SKY→DistorteD→GOLD→DJ TROOPERS
赫→幸せな空→歪み→金(バブル)→戦争?
ただ単にナンバリングされていた10th(SUB STREAMは違うけど)とは違って最近の作品は何らかのテーマを持って作られてきてるけど、段々具体的なテーマになってきた気がする。
#REDやHAPPY SKYってはなんとなくのイメージでしかなかったけど、GOLDやDJ TROOPERSなんかはバブル・戦争っていう具体的なテーマになってきているかなって。

収録楽曲もREDの頃よりテーマに沿った曲が増えてきている気がするし、GOLDあたりでサブタイトルの意味がようやく目立つようになった。
次回作のDJ TROOPERSは戦争テーマな曲が多いのか?
じゃあ軍歌でも入れるのかwww
QueenのWe Will Rock Youとか合いそうじゃねwww

テーマにあわせての隠し要素としてはGOLDでいうところのVIP ROOMかな。
あと出てきそうな要素は階級?段位とかDJPにくっつけちゃうのは安易な考えか?
隠し要素か何かに関係するか??

と妄想しか出てこないので終わり。
最近のコメント
さす
もう段位認定、級とか段とかじゃなくて
少尉とか大佐とか軍曹とか指揮官とかでいいんじゃないかなって

具体的な違いが分からない自分にとっては
どれが一番凄いのかすら分からないけど。
2007/12/11 12:33:03
310
みんなそんな予想してますね
ただそうなると上の方の階級がたくさんとおかしく…

あ、あと皆伝=変態って階級どうですか?
いや別にさすさんが変態っていってるわけじゃないですよ
2007/12/11 13:21:51

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...