あと6日

爪切手IIDXやったら右手の人差し指軽く死亡説。
内出血っぽくなって、今はタコっぽくなってます。
新作稼動しても自重しろってことか。

昨日はゲマネスぷろとらのラジオ聞いてました。
22時スタートで1時くらいまでは聞いていたけど終わりましたの更新見る限りでは6時間半やっていたとか。
相変わらずの耐久ラジオ。
とりあえず、みかんウマー・ぶっちゃけ・これ言っていいのかな?しか覚えていません。
あと、Xbox360フリーズ実況。リスナーみんなが息を飲んだ一瞬です。

0時までが本放送。それ以降が裏話的な感じだった気がする。
ぶっちゃけ言っていいのかな?っていうマネーな話題とかね。


新作稼動前に音ゲーサイト管理人だとやっぱり聞かれる質問。
「新作情報なんかつかんでるの?」って聞いてる人がいた。
ゲーセン店員でも事前情報は特にないのでサイト持っていようがそんな情報はない。
でもスタッフやコンポーサー(楽曲提供してる人とか特に)に知り合いなんかがいればポロッと情報が・・・?
それでも公(おおやけ)の場でいえるわけがない。
KONAMI関係の人に聞かれたらサイトなんてぷちっですよ。


あとネタで誰もが一度は話す話題。
「IIDXの筐体買って家でやりまくる」
http://jp.youtube.com/user/iidxlin
スウェーデン(?)の人っぽいけど、どうやって買った&運んだんだろう・・・?
ネタでは話すけど実際見るとやっぱりいいやって気になるw


ちょっと前の記事で書いたBeForUの実質の活動停止はやっぱり大きなニュースなのか書く方面の音ゲー関係のサイト・blogで書いてますね。
一番他人事っぽいのがポップン関係のサイトかな?
DDRサイトが少ないからか、デビューのきっかけとなったDDRサイトが際立って取り上げてることもない感じ?
BeForUってユニットはあったけど楽曲は結構ソロとかメンバー全員じゃなくてりゆ&のりあとかが多かったからなぁ。
音ゲープレイヤーとしてはメジャーまで行ってこれからって時にですから、改めて残念ですね。


昨日になるけど12月12日でニコ動1周年だったらしいです。
まだ1年だったんですね!!って思ったのは自分だけじゃない、と思う。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...