あ と 1 日

いよいよ明日新作稼動でGOLDさよならムードですね。
GOLDは少なくとも自分が思うには、前作(DD)のほうがぜんぜんよかったっていう意見は少なかった希ガスr
GOLD最高って声もないけど仕方ない。
良作は称えられないけど、駄作は叩かれるものですからね。
やっぱり良作作り続けて当たり前ということなのか。結構難しいと思うけどなぁ。


そんなんでGOLDもほとんどの店舗では今日(正確には明日のDJT稼動)までの稼動になります。
今日出来ないって人はやり納めしたって人も多いんでは?
最後に何プレイする?なんて話もよく出るところ。

GOLD稼動も終わりで別に新曲だからよく選ぶってこともなくなったこの時期のちょっとした遊び選曲。
プレイヤーのレベルによって難易度は置き換えてもらいたいですが、
1曲目→☆9ランセレ
2曲目→☆10ランセレ
3曲目→☆11ランセレ
4曲目→☆12ランセレ
曲埋めするときに1レベルずつ上げてプレイする人はたまに見かけますが、それのアレンジ選曲。
3曲目にクリアできないかも!ってレベル。4曲目はクリアできない曲が沢山入っているレベルにすると楽しめます。
昨日HARDつけてやったら4曲目にOne More Lovelyひいたけどねww



最後だしオリジナルコースを確か新曲だったはずのPrest×4コースにしようかな(棒読み

あとDJTの携帯サイトに期待していること。
ライバルデータからその人のオリジナルコースに飛べるようにしてもらいたい。
べ、別にさすさんのために言ってるんじゃないんだからね!
最近のコメント
さす
それよりも、ランダムオリコに「ネタ」とか「ジャンル別」とかの
種別表記をして欲しい。

例えばだけどFIGHTコースとか言って
FIRE FIRE→蠍火→One More Lovely→FAKE TIME
ただの穴練習コースだったら萎えるから。

べ、別にライバル機能充実なんて要らないんだからね!!
2007/12/18 12:28:08
310
どうせならオリコに作者コメント書けるようにしてコース選択時や携帯サイトで見れるようにしてください! 2007/12/18 14:31:43

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...