Merry Xmax300

同じような人でぐるぐるとIIDXやってるのに、なぜか人よりプレイ回数が多い。
昨日は混んでいたのもあってちょっと自重してました。

ポップンでクリスマスプレゼントやろうと思ったらポップンもなんかやってる人がいたので中止。

ギターとドラムで「Merry Xmas」の称号とバトルツアーで出る 「人気者なんです」って曲を出して終わり。
全曲制覇で出現する覇王の称号も確認されたようなので隠し曲は全て出揃ったみたいですね。

SPIN FEVERがいつの間にかにe-amu接続されていたのでやってみたけど、
FEVER GAMEで100いかないで終了。
周りの人もいってなかったし、うん、あれだ。
e-PASSおいてBGM選択する気満々だったのに・・・。

DDRは・・・。SNなのでやってません。
Pluto Relinquishは郡山のラウンドワンでDP楽で出している人見ただけでそれ以外は見てないです。
譜面が難しくて死んでたというよりはやっぱり、変速で死んでた。



そしてやっぱりIIDXに戻る。
GOLDの終わりの頃にいためた右手人差し指が痛み出したのでテーピングしてやってるとか終わってるよねww
ミリタリーは9譜面でた。灰8曲+穴1曲。


さすが新作稼動更新頻度が必然的に高くなるね。
1週間で記事12個?
一応情報ネタと日記記事は分けて情報の方はネタバレとか件名に記載して記事開かないと表示されないように(PCはね)してみたけど、たまに忘れているのがあります。


Merry Xmax300!!

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...