締め切り。

にゅるラジ聞いてたから眠くて仕方ない。
途中で寝たけどBBSのログ見る限り終わったの4時過ぎらしい。


ギリギリになってかかれることは多いけどそれじゃ間に合わないだろwwってこともあるかと思うので前もって書いておこう。
CS GOLDのスコア募集の収録されるスコアは1月末時点です。」
新曲も一通りやってそろそろ旧曲やら埋めようって人で、スコア応募する人はこっちもありますよ

GOLDの曲はGOLDの時にスコア詰めている人が多いかもしれませんが、旧曲は1回プレイしただけって譜面もあるかもしれませんしね。
改めて収録曲のSP/DP全譜面埋める人はそろそろ始めないとって頃ですね。

収録の有無の応募も1月上旬予定なのでそろそろ始まりそうなのでそれで思い出す人もいるかな?

そして昨日プレイしていたときもINORIをプレイしそうになった。
INORIとリグレットは未収録です。


blogのレイアウト横幅1000pxで考えてたけどマージン部分考えると1024px超えてる罠
950pxくらいで作るのが妥当なのかなぁ(mixiのトップページが横幅950px
まぁ切れるのは考慮して右にはどうでもいいものを設置してあるんだけどね。

一昔は横幅950pxじゃ切れる人いるだろって思われていたけど今じゃ切れるような低解像度PC使ってる人は少数扱いだもんな。
それでも800x600って人が今でも30人/月くらいは見てるんだよなぁ。
480x640とか縦長なのはモバイルだよね?

アクセス解析見て一番の高解像度は2560 x 1024でした。
どんな解像度だよwwww

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...