CSDD

CS GOLD収録スコア募集とかやってますがCS DDですw
HAPPY SKYもそうですが、判定に悩まされて曲埋めてからあまり起動して無い作品でした。
6thのときなんて7th発売がなかなかされないのに7th発売までずっとやってたなぁwww

DDは判定調整もできるので直せばいいんじゃ?って思うと思いますが、判定直したこともあったけど遅延モニタでやったときみたいにボタン押したときのGREAT表示の遅延で違和感が・・・。

前から思ってたけど大して気にしていなかったのが画面位置。
曲プレイ中のBPM表示が完全にフレームアウト。
画面位置を-7(上に7)調整してBPMが見えるくらいにしたらやりやすくなった。

ただ全体的に上に行った分叩くのは早くなるわけで、HSとSUD+調整が。
まぁそれでも光るようになったのでいいか。
判定調整できていた低難易度曲は大してスコアのびないけど、調整しつつ叩けなかった☆10以上の曲は結構伸びる。

これは引き続きCS DDをお楽しみください。ってことだな。
最近のコメント
よくわかんねーな

DDがんばれってことか


いわき地区に唯一入ったDJT筺体の判定がどうのこうの言う人ってどうなんだろ

周りが全部遅延モニターなんだし最初は判定遅く感じるのは当たり前だと思うんだけどなぁ…
2008/01/20 12:40:59
かぷ
多分それ俺っス。 2008/01/20 22:16:24
310
純正モニタの苦情・問い合わせはKONAMIにお願いします。 2008/01/21 8:35:26

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...