残3

AnikisasuとROKK MII NAWをFCで通常新曲SPH未FC残り3になりました。
#え?曲名間違ってる?きのせいっしょwww

Anisakisは乱で、ROCK ME NOWはS乱でした。
どっちも正規だろって言われるけどどっちも苦手すぎます。

Anisakisは前半の123の絡みが嫌い。あと後半の7鍵を軸に交互も嫌い。
そしてS+13っていうのがラス前にでてくるから嫌い。

ROCK ME NOWはもちろん縦連打だからS乱。
正規でも繋がりそうな気がしないでもないけどS乱のほうが先につなげそうだったからS乱。


SIN-9ことかぷさんの未HARDが少年Aだけなので「少年あ以外はFCですよね^^^^^^^^^^^^」みたいなこと言われたけど、少年A除いて残った2曲がメンメルとディープストライカー。
どっちも無理です。
強いて言えばTHE DEEP STRIKERのほうが望みがあるかもしれない。
ただこの曲、正規も鏡も乱もS乱もBP5切ったことがない。
自己ベは鏡。でも最後のほうが嫌い。S乱も後半がきつい。

少年Aの方が望みありそうだな。

そんな壁にぶち当たっていることもありミリタリーに逃げてFC増やそうとしてます。
ミラージュは出てすぐに繋がった。
鳥フェニは1鍵と皿がいやらしいので鏡か乱かなと検討中
乱で1鍵が変なところいくと嫌なんだよなぁ。
プロバロは前半が繋がらない。3連皿も切れやすいから怖い。

TROOPERS以降の曲は無理。
とりあえずの目標はSPFC譜面数1000で。
現在985くらい。簡単な穴を繋げば楽にいけそうな気がするけどね

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...