にがつー

CS GOLD収録されるスコアは1月末の時点。つまり昨日までのスコアです。
2月になりました。月初めのあそこの書き込みはめんどくさいからいいや。誰か書いといて。

AMUSEMENT EXPO 2008にDMV5が出展されて6月稼動ってここに書いてなかったから一応書いとく。
女医にもGF入るらしいっすよ。V5稼動のときにかな??

DDRの頭巾#4終わってUranusが先攻解禁。
Tatshの曲です。Tatsh元気で生きていますかね(ぇw
Pluto RelinquishがEXTRAで出現するように。
ゲージが4メモリになろうと無理。むしろノーマルゲージでも無理です。


DJTで初片手カードでプレイ。
DJ R-HANDさんです。
とりあえず指慣らしにランキングプラチナプレイ。HYPERで。
兄貴さすが無理すぎる。

2プレイ目。「Colorsいなくなったから六段いけるんじゃね?」ってことでプレイ。
1曲目 traces[SPH]
苦手です。いきなり死ぬかと思った。中盤はずっと回復地帯。123の絡みが多いから13親指でカバーしてる自分にはきついよ。
2曲目 浄化[SPH]
一緒にいたリアル六段の人にはきついって言われたけど、回復曲。
片手とか頑張ってた頃の曲だしね。
3曲目 MOON[SPH]
前はもうちょい押せていたような・・・?気がついたらゲージ維持どころか減ってた。
4曲目 Distress[SPH]
ゲージ30%スタート。リアル六段の人からすればきついだろってことだったけど、片手向きなんだよね、この曲。
中盤ずっと回復ゾーン。ラストはシンメトリーとはいえbpm遅いから問題なく押せる。
六段無事取れました。七段は苦手曲の塊なのでそのうち。
1~3曲目は曲的には片手でも急激に難易度上がる曲でもない気もするけど。
それはあくまでも基本能力の高い人の話でw


その後はDPリハビリ。
Time to Air穴出すのに合計レベルいくつ以上かよくわからずにいたので、30(10/10/10)でやっていたけど、28(9/9/10)?で出るんだね。
とりあえず、出してノマゲクリア。本当に☆11ってどこらへんが??
Radical Faith[DPA]とか前作まではAAくらいのスコア出てたと思ったのに久しぶりにやったらズタボロだった件。
この曲もHARDクリアしたいなぁ。
あとGolden Horn[DPA]逆ボーダーだったし。
IR#1終わったらDeadline解禁してくれるんですよね????
混合フレーズの練習曲募集中。分割片手寄りの譜面はいらん。


難易度表を見たら早速だけど動きが。
10.3 Dazzlin' Darlin[DPA]
10.6 madrugada[DPA]
オフィシャルの難易度だと上が11下が10。
ノマゲ規準で考えるとDazzlinはここくらいかな?HARDだったらもっと下がる。
madrugadaは絶対無理って程じゃないしな。スコアでないけど。妥当かな。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...