水曜更新。

公式サイト更新日ですね。
最近は更新ネタも少ないのでこれを書く機会も減ったものですね。

IIDX携帯公式サイト
コラムだけ。

IIDX PC公式サイト
新曲紹介だけ。
おしまい。

新曲紹介のDigitankが「■Sound / Digitank System」ってなってる。
※Soundは正しくはアーティスト名を表記する場所です。
L.E.G-Gに続き・・・。


もう隠しコマンドが出回ってしまって悲しいだけな気がするけど↓をご覧ください。
PROMISE FOR LIFEの曲紹介から引用。
・・・・ちなみに、タイトルの『PROMISE FOR LIFE』。



実はもう一つ、意味を持たせています。



ある“仕掛け”を意味しています。これも初の試みです。

是非、解き明かしてみてください。

きっと、驚いていただけると思います。





ヒントは・・・・。





「分岐」です。
曲紹介のコメントって更新よりずっと前に書いてるんでしょうね。
REMINISCENCEの分岐の条件としてLIFE分岐っていうヒントだったんだろうけど、もうコマンドで分岐の方法が公開されてしまいました。
確かにコマンドが出回る前にPROMISE OF LIFEのあとにREMINISCENCEプレイすると//002 -LIFE-が出る!っていう情報はありましたね。
じゃあ003はDESTINYだから・・・?!っとか条件推測をしていたわけですが、コマンドで分岐の方法が広まってしまったわけです。

で、WRは?未だ始まらないとなるとWR開催されない曲が多くなりそう。


久しぶりのコメントレス
[2008年02月05日 21:14] JTB五ロ-舗抃・辞
が、残念!文字化けしてます。見てたらもう一度送ってください。
半角カタカナ絵文字は化けるかもしれないので使わないでお願いします。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...