解禁しました。

1時にゲーセンに行って解禁してなかったから店員にいって再起動してもらった。
そうしたら無事BEAT#2の表示になりました。


解禁内容はDJPで解禁した曲と行脚で解禁した曲とShades of Grey。あとTime to Air。
追加穴譜面がoratioとRistacciaと少年A。
なんつうか階段ばっか?
IR#2のコースとその裏コース。九段・十段。
MILITARY#2のAnother以外の譜面でも勲章が付くようになった。
MENDESがN/Hでも出現するようになった。

Time to Airが解禁されたためにHADESがだせなくなった?

DJPと行脚で出る曲はプレイ済みだったので、完全隠しだった「NEW GENERATION -もう、お前しか見えない-」「radius」「Shades of Grey」「State Of The Art 」「マチ子の唄」と追加穴3曲をプレイ。


とりあえず全て正規譜面でプレイしました。
NORMALでボケーッとプレイしてたらトリルで切って2曲FCしてません。
HYPERはNEW GENERATIONだけ繋がらない。
ANOTHERは隠し曲はHG。
追加譜面の3曲はノマゲ・・・と思ったら少年Aで逆ボーダーだった。
他2曲はノマゲクリア。
少年AとRistacciaは乱だと簡単になりそうかな?
oratioははずれるとひどそう。

MENDESがHYPERでも出るっていうことで出そうと思って3曲HARD正規でAAだして4曲目four pieces of heaven!!


Aしか出ません。自己ベもAです。
寸止めなので何とか出したいなぁ。

6裏のSOUTH EASTがやるき君BESTな件
Anisakis-Time to Air-CONTRACT-waxing and wanding-VANESSA

IR#2は来週から。
WRは・・・?なくなった?
最近のコメント
さす
完全隠し曲の復活でちょっとスタッフ見直した。 2008/02/13 19:37:45
えすぱだ
あれ・・・?
Estellaが・・・・・な・・・い?
2008/02/13 22:43:21
さす
え?今日電車の中で会いましたよ? 2008/02/13 23:08:01
310
ウィーンでPrestを1989回やるとでます。 2008/02/14 8:04:26

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...