うるうる年

4年に1度の日です。
だからといって何も無いですけど。

たまたま2月末までって期間だったから今日までになったんだろうけど「AC GOLDのe-amuサービス終了日」です。
携帯サイトもサービス終了し完全にDJTに移行することになります。


pop'n music16 PARTYが和歌山にあるピタゴラスでは3月24日に入荷するらしいです。
曜日的に考えて稼働日入荷じゃなくて遅れて入る店かな?
そうすると19日あたりが稼動とか?よくわかりませんが、まぁそのあたりに稼動らしいです。
今回のトプランの日程がキツキツだったのはやはりこのあたりが関係していたようですね。
16日までに地域予選終了→ポップン稼動となるため。
一部で報じられていた4月に遅れるってことはないみたいですね。


トプラン地域予選出場者の方々にはそろそろ確認メールが送られている頃のようです。
一応今日までなので予選通過者の方で明日になっても届かなかったら問い合わせしたほうがいいですね。
メールには参加者は10時受付のようなことが書かれているそうです。
月曜に公式更新が多いようなので来週月曜日に日程公開はされるでしょうけど、その週の土日の日程が月曜更新ってどうなのよ?
一緒に行く予定の人で、土日にしか会わないような人と事前に確認とかできないじゃん。
まぁ今はメールとかで確認しろって言われるかもしれんけど。
ポップン稼動にあわせての日程と上にも書いたけど、THE 無理日程ですね。
どうせ日程なんて決まってるんだろうからオンライン予選終わった25日に公開すればいいのに。


あとギタドラV5ロケテ
大阪・東京 町田・札幌・福岡の4店舗で同時開催。
IIDX解禁前。
ポップン稼動間近。
ギタドラロケテ。
さてDDRは?


そういやIIDX IR#2が3月26日までなんだよね。
トプラン決勝がその週末。
解禁すればMENDES選べるんだよね・・・?

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...