苦手譜面?

IIDX
FAKE TIMEとLASER CRUSTERと桜が連続して新規HARD抜け。
調子がいいときって立て続けにクリアできるもんですね。
ただ単にあまり選ばない曲ってのもあるけど。

ちなみに3曲とも正規。
乱で当たり待ちよりも正規で難所を覚えるほうが向いてる気がする。
あとは視線をちょっと上にしたらミスが少なくなった。
光らせようとすると自然と下がってきちゃうんだけどね。

クリア状況

Concertino in Blue
Fascination MAXX
Innocent Walls
rage against usual
Sense 2007
少年A
電人、暁に斃れる。


Candy Galy
One More Lovely
雪月花


ピアノ協奏曲第1番"蠍火"
嘆きの樹


緑色のはHARDでずっとやってるので赤にはならずに変わるとしたら白かな。
3曲ともHARDラス落ちだし。

未だに雪月花が残ってます。ポップンは敬老パンクが残ってるし・・・。
それぞれLv12・42のなかでは簡単なほうと言われている曲。
明らかに苦手曲です。
しかもどっちもラス殺しだからなんとも・・・。

緑の3曲とコンチェと暁クリアしたらしばらく打ち止めになりそうです。
あといけるとしたら白壁?
8665くらいの人のクリア状況がそのくらいだったのでその辺めざし頑張るか。

新規クリアよりも11以上のスコアをなんとかしろって言われそうだけど。
あと11のFCめざしとか。
ブロバン、クエ、Hamony、電人Ryuリミあたりはいけそうな気がしないでもないけど。
最近のコメント
shuqle
あきらめずにやれば、何気なくやったときに出来るようになってるものなんですよね。継続は力なり、ですね。 2008/03/20 3:50:10
310
確かにGOLDの時に☆11、12埋めしてそれ以前より押せるようになった気がします。 2008/03/21 8:00:12

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...