遠来からのお客様

※またランカー日記です!!


今月初めに日記にコメントがあったとおり、ハチがDJ KAことかめさん連れて帰省というか福島行脚に。

ハチからメールで今ポロスとか来たけど、仕事中だったので終わり次第向かうことに。
とりあえず、全一保持者の前でDUEやっとけという意味でメール送ったら、なぜか本人にメール見せて本人がDUEやってくれたとかw

その後、女医で合流。はじめまして。
そしていきなりポロスで穴冥AAAだしておきましたとか言われたんですが。
次回作まで抜かれることはない筐体トップでしょう。
どうしてもプレイの鑑賞会みたいになってすいません。
ネタも用意してなくてすいません。

店舗オリジナルコースがDUE、FAX、嘆き、HADES、MENDESで筐体トップ連発してました。当たり前ですねw
3曲目で☆12ランセレでMENDESひいてもHARDで余裕とか流石すぎですね。
穴冥は連打が3鍵とか1Pでは当たりとはいえない配置に来ても押せていたし全国トップレベルのプレイヤーさんは違うなと改めて思った。


ハチが他の地元のメンツと一緒に飯に行くということになったけど、自分は時間の都合もあっていけないので解散。


上手い人だとHS上げてSUD+あまり使わないプレイヤーさんが多い中、自分と同じくらいのHS、SUD+設定でした。
最近このスタイルで行くべきか考えていたんですがこのまま行くことにしました。
最近のコメント
はちこ
おつかれちゃんっ!
お互い人見知りしててちょっとおもしろかったw
次は東京においでませーっ!
2008/04/09 10:22:22
かめ
昨日はお目汚し失礼しました!

SUD+ガン下げでも体感スピードはやはり自分のベストな早さでがっちり固めてやるとスコアがあがりますよ!

あれでも一応BPM160のHS5とHS2のSUD+390は同じぐらいの体感スピードになっているはずです(笑
2008/04/09 10:29:26
310
>>ぱちこ
東京って何?
独立国家ふくすまから出るためにはパスポートが必要です。

>>かめさん
確かにオブジェの表示されている時間等が一緒なら同じですよね。
ただガン下げはSUD+の調整が微妙でちょっとでもずれると・・・。
2008/04/09 18:37:55

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...