突撃!遠くの晩御飯!!

幸楽苑でラーメン食べてそのままwww邸へ突撃。
気がついたら0時過ぎて、家に帰ったのが1時過ぎ。
平日にやる行動じゃない。

で、呼ばれていったわけだけど相変わらずBMSの調整。
ACに近い環境作りとスキンが作れない原因の調査。


LRの画面表示とか遅延設定は微調整は筐体差、個人差の範囲内。
SUD+の微調整が出来ないのでハイスピ合わなかった、あとどのくらいにしたらいいのかさっぱり。
はええ、おせえ言ってタオル使ってプレイ。


スキンはOpenOfficeなんて使ってるからっていうのが原因。
csv形式の設定ファイルなんだけど余計な " が何個も入ってた。
テキストエディタで全部取り除いたら読み込んだ。
ついでに作るときはWINDOW MODEでLR起動したままでOKとか手順見せた。
今度はちゃんと作れるようになったので自分でやってくれると思う。

実際に帰宅後にメールで画像つきであーでもないこーでもないとメールが来てた。
3時くらいまでwwwwww寝てるってwwwww


レーン幅とかをLRのスキン拡大機能を使ってACサイズにしているんですが、そうするとJUDGEとかはみ出てしまう部分の移動をしているみたい。
思いつきで場所移動じゃなくてスキンのデザイン考えて作りなよ。
というかそこまですると全部いじらないといけないのでそれだったらレーンとオブジェをACサイズに直したほうが早いという。

あとはLR2のバグがいろいろ修正されるの待ちかな。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...