結婚しました。

「結婚しました。」っていうスパムメールが毎日来ます。
山本さんどうせ見ないのでそんなに送らなくてもいいですよ。
え?日記のタイトル釣りだろって?内容として間違ってないですよ?



昨日はLRをテレビに出力してプレイしました。
AUTO ADJUST設定でやったら+1だった。標準判定で問題なしか。
それにあわせてアケコン改造でもと思ったけど、結局今のままですww
現状はバネ抜き+ゴム手袋+隙間にスポンジ。
アケコン乗っけてるテーブルが小さい+低かったので新調。
wwwはゴム手袋→ビニテ。スポンジ→ティッシュだった。


あとは部屋の整理+携帯&PSP&DS用にスピーカーとサブウーハー設置。
やっぱり一番音がしょぼいのは携帯の着うたとか。
音質上げれば違うのかもしれないけどそこまでいらないしなぁ。
それ以前に安いスピーカーだしな。

そういやMHP2G買ったけどあんまりやってないや。
そろそろ始めようか。
とりあえず肉ゲーだっていうのはわかった。
最近のコメント
ルイヴィトンスーパーコピー
丁寧で迅速な対応で、安心して取引できました。ショップスタッフからの自筆レターも添えられており、好感が持てます。新品品購入では情報と安心感が決め手になります。機会があったらリピートしたいショップです。 2017/11/02 11:44:33

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...