月末。

4月も終わりらしいですよ。
休みは有難いけど月末に祝日だか知らないけど休みはそれはそれで困る。


そしてもうって気もするけどポップンのIRも今日の15:00で終了です。
いつもどおりの流れならEX解禁?でさすさん本格始動。
EXしかやってない・もう後には引けないと・EXないから倉4はやらない。と言っているさすさんですが、好きな曲のHYPERはやっているのを見た!
だったら普通にやればいいのに。

自分の場合は必死になってEXクリアするよりはHYPERでまったりFCとかパフェ狙ってるほうが楽しいです。
ポップンはパフェマークもつくしねぇ。
クリアマークの詳細 IIDX<ポップンですが、IIDXのライバル・ポップンのポプともを比較してもスコアグラフのような比較はないけど選曲中にライバルのスコアと比較できたり順位表示されるあたりはIIDX以上?
というかIIDXもそういう表示にしてください。
テキストデータだけだからそんなに情報量自体はないんだろうけど、5人分の全曲のスコアとかいつの間に読み込んでるんだろうなぁ。


アルカディア情報
アリエスの小部屋さんに載っていた情報ですが。
ポップン→ビジュアル4のヒントと熱帯のSS・・・?
もう熱帯はじまるの?ポップン=熱帯とか言われても仕方ない罠。

IIDX→DOLCE.氏を特別講師に迎えてアレコレ聞きました
これは永久保存版だろww

とりあえず2冊くらい買ってくる。
最近のコメント
さす
Wall street down sizerは別腹です。 2008/04/30 11:20:59
310
EX解禁して無いし釣られちゃったよ 2008/04/30 21:32:57

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...