クエスト -14cm

スパムメールの件名、よくみたらウエスト-14cmだった。クエストが14cmってなによ。

日記ネタがありません。


最近あちこちでアク解のリファラ(リンク元)をのっけるのが流行ってるのか?と思いつつもうちのサイトのはつまらないし、こないだ検索ワードのっけたばかりだしなぁと思いボツ。

IIDXの携帯サイトのスコアがシリーズ別でしか見れなくて使い勝手悪いとは前からいわれていたけど☆12とか需要ありそうなところだけリスト化して直リンしたら便利じゃね?とか考えたんだけど・・・。
確かあれって一定時間アクセスして無いとトップから入りなおさないといけないんだよね。(認証がトップページでしか行われていないため)
そんなわけで企画倒れ。
1回トップに手動でアクセスしてそれから作成したリストから飛ぶ的なものは作れるけどそれじゃめんどくさいしな。
そしてレベル別リストって曲数×NHA×SP・DPだから項目多いんだよね。


音ゲーマーのプロフィールと腐女子の日記は長いっていうけど、確かに音ゲーマーのプロフィールはIDだのDJPだの段位だのいろいろ書くから長いよな。
腐女子の日記はたまに書くならまあこんなもんかと思える長さだけど、それが毎日書いてるからある意味凄いよな。
要するに長く書けばいいってわけじゃないってことだな。

というわけでネタもないのにずるずる書くのはダメってことで終了。
最近のコメント
おれのプロフィールなめんな! 2008/05/13 11:00:43
310
書く内容が無いかめんどくさいだけだろ。 2008/05/13 14:49:01

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...