ポッパ

昨日開始のポップンのイベントポップンパーティーですが、やっぱり単にインカム勝負な感じ。

1つのテーブルに対して3回くらい招待状を送ると解禁の模様。(後半はもっと必要になるはず
昨日解禁させることが出来たのはテーブル5つ。
つまり5曲。5テーブル×3クレ=15クレで全解禁でした。
#NET対戦で解禁させていたんだけどチャレンジのほうが早いらしいww

夕方行った時は誰もいなくて、1クレ入れてイベントプレイ!!
ん?テーブルに誰もいない。
それまで誰もやってなかったみたいでしたwwww

その後も誰もいなかったので連コして出してきました。

プレイしていると特別な招待状?とかいうのが届いたんだけどあれも隠しに関係するのかな?
5曲解禁させるとその招待状を送るみたいだけど。

あと5曲解禁させた筐体でプレイするとチケットみたいなのが溜まってためるといいことが?みたいなことが書いてあった。
おためしチケットとかいうやつで先行で隠し曲がプレイ?


なんというか最初は頑張る気になるけど後半は解禁待ちかな。




CS GOLDにチーターがIR登録しちゃってるね・・・。
前にもあったけどさあ。ねえ?

当然削除されるでしょうが。

2ちゃんの改造スレでチート出した時点で誰かやるんじゃないかなとは思った。
最近のコメント
さす
ん?今回も個人じゃないの?

前にやってる人居たけど、自分やったら0だったよ
2008/06/12 12:15:17
310
あーあれ個人だったのか
他に誰もいないから気付かなかった

みんなお金つかってねーってイベント確定
2008/06/12 12:57:06

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...