勇者のくせになまいきだ。 part.2

早くも第2回目です。こんにちは。
2回目と言ってもプレイしたのは昨日の朝でしたが。

初日プレイは何もわからずに沢山魔物を作ればいいんじゃね??
って考えてました。
そうでもないみたいだったので違った攻略で頑張った結果。

勇者のくせになまいきだ。 part.2
SCORE 10,000超えた。
STAGE7までいけました。
問題だったSTAGE5はやっぱり魔法攻撃がいいみたいだったのでリリスを大量に作ってみたら余裕だった。

勇者のくせになまいきだ。 part.2
特に手法も変えずにもう一回やってみた。
もうちょいで20000点!そしてRANK Bになりました。
でもやっぱりSTAGE7で惜しくも死亡。
この辺りまで来ると勇者が入ってきてからの操作も重要になるみたいですね。
ダンジョン出来て勇者来たらずっと見てるだけじゃダメみたい。


そしてストーリーは終わってチャレンジでいろいろやってわかったこと。
デーもんはいるだけで魔物の防御が上がる。
デーもんは防御は高いけど攻撃は弱いらしい。
デーもん2体呼んだら同士打ち始めたwwwwwwwwwwww

魔物の強化+デーもん召喚すればSTAGE7もクリアできるかな?


ストーリーモードの今の作戦。










STAGE1
雑魚い勇者なのでなるべく早く倒してタイムボーナスを狙う。
四角く掘ってループさせて勇者を誘い込めばクリアできると思う。
勇者を誘い込んでからSTAGE2の作戦のために掘るのがいいかも。



STAGE2
STAGE1で準備していれば開始早々勇者を誘いこめるかな?ってところ。
トカゲがいれば余裕。



STAGE3
堀パワーを使ってトカゲを上げれるだけ強化しておく。
トカゲ作って勇者誘えばOK



STAGE4
次のステージのためにリリス生産。
ここの勇者はトカゲがいれば問題なし。



STAGE5
入り口付近にリリス適当にいれば意外と簡単。

この先は現在模索中。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...