いまさらながら更新。

2日の更新だったのですが。
four pieaces of heavenの曲紹介
そして、ストーリーはこの後、「走馬灯」に続いていくのです。

是非一度、「four pieces of heaven」と「走馬灯」を続けてプレイしてみてください。

そして、最後にスクラッチすると、何かが起こるかも知れません。
beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERS公式スペシャルサイト曲紹介より引用
銃声のことかな?

そしてよくBGA見てなかったけど、あれって曲ごとに作ってる人違ったんですね!!
Do it→HES
ライオン→XTC
イカ→MAYA
蠍→VJ GYO
麺です→G-WEAPON SYSTEM
言われて見れば違う人ってわかるな。



あとポップンもいっぱい曲紹介追加されてます。
半分は移植だからコピペだけど。むしろ2曲直リンw

そう考えると今回の3曲はIIDXコンポーサー特集みたいな感じだな
スパイREMIX(Ryu☆)、エレゴスREMIX(teranoid)、JテクノトランスREMIX(SADA)

スパイリミックスのwacのコメントで
判定は、えーと。すみません、正直どこかでなにかを間違えました。

EXは全部あの判定にするはずだったんですけど。普通っぽい判定ですみませんでした。あ、かえって良かったですか。

もちろんノーマルとハイパーはなにも間違えてるつもりはないです。
スパイはスパイでなくてはならん。
ポップンミュージック16 PARTY♪公式スペシャルサイト曲紹介より引用
あれでよかったと思いますwww
※後半(中盤の低速終わった辺りから?)スパイ判定っていわれる超チャレだとGREATが出ない判定になります。


ギタドラも曲紹介が更新されているんですが、今作からi-revoで更新とかみづらいなぁ。


曲紹介って楽しみにしている人は更新マダー?とかいってるけど興味ない人は1度も見たことないってことも多いよね。
好きな曲だけでも見てみるとまた違った感想がもてるかも?

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...