DDRXロケテ開始

本日よりDDRXのロケテが開始されます。
http://www.konami.jp/am/locationtest/ddrx/


ロケテ仕様がi-revoの方に書かれていました。

ロケテストがいよいよ始まります。

今回のロケテストは、より「テスト」の意味合いが強いです。
新しい試みとともに、従来から変更している要素も多いので、皆さんにいっぱいプレーして頂いてロケテストノートに御意見頂けると幸いです。

新要素については、今書いてしまうと、
「この目で確かめるんだ!」
という方の楽しみを奪ってしまうかもしれないので、ロケテストが始まってから少しずつご紹介できたらなと思っています。

さて、今回のロケテストにて皆さんの反応を見たい要素をいくつかここでご紹介したいと思います。


●新しい筐体

新筐体です。
なにはともあれ、新筐体です。
プレー感覚について、率直なご意見をいただければ、と思います。
アローの見え方、タイミング、踏んだ感覚など、、、。

幅広くいろいろな方に一度試してみて頂きたいなと思います。


●新しい難易度表記

今回より20段階にしております。
そして、その数値は、難易度が違っても同じくらいのクリアのし易さをあらわす方向に持っていっています。
例えば、BASICの5と、DIFFICULTの5は同じくらい、という感覚です。
10段階の難易度表記では今後は厳しいな、という制作チームのアプローチです。


※今回のロケテストでは見送っている要素

楽曲ムービーはまだ導入していません。
ちょっと物足りないかもしれませんがご容赦下さい。
新曲用に素敵なムービーもたくさん用意しておりますので、製品版にご期待下さい。

e-AMUSEMENT PASSは使用しません。
あと、皆さんご期待のUSBメモリもまだ使用しません。
こちらのほうも、製品版をお楽しみに、ということで!

あと、ロケテスト版では、EXTRA STAGEまでで設定しています。
またまたこちらも製品版をお楽しみに、でお願いします!


長文になりましたが、皆さんにはロケテストを楽しんで頂いて、制作スタッフはその反応を拝見したいと思います。
まだ粗削りな段階なんですが、なにとぞよろしくお願い致します。

<うー@アーケード版 DDR X>
引用元:http://mp.i-revo.jp/user.php/ddr/entry/6.html

モニタ変更による判定の違いはあるんでしょうかね??
難易度が20段階に当社比2倍になっているようですww
足10はもっと細かく分けて欲しいって意見あったしね。
100段階で分けているサイトさんもあるし→ここ

10段階では今後難しいということでの20段階なのですが、現在の譜面で20に属する譜面があるのかどうかが気になりますね。
なかったとすればDDRXで凶悪な譜面が隠しとして出てくる可能性も・・・?




----
ギタドラのVANESSAやってきたけど動画見たとき以上に微妙に感じたww
あれはないなぁ。
確実に出せそうなBSCで出したんだけど、最後にバスドラ1個降って来てコンボ切った。
最近のコメント
さす
MAX.フラグ


・・・というか、I Need You(Platinum mix)がこのまま収録されないんじゃないかと思うと、眠れません。
HYPNOTIC CRISISでもいいや。どっちかこい!!
2008/07/17 12:22:33
310
ピリオド=終止符
そういうことです。
2008/07/17 14:19:20

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...