惑星探訪日記最終日

クリアしました。
といってもまだやりこみことはあるだろうし、何より多人数でプレイしていない!!

ラスボスの詳細はネタバレだから書かないでおきますが、初日に1発で死ぬし死んだ回数は気にしないと書いたヤツでした。
そりゃあレベル低いとはいえラスボスだったら死ぬ罠。
FFの召喚獣なみの演出で画面がガーっと引いたと思ったらデカイのどっかーん。死亡。かわせないって・・・。

レベルは60手前でクリアできましたが、POT尽きました。
楽して戦うならもっとあげてから行くべきですね。

そしてマルチエンディングということなんですが、バッドエンドっぽい。
某2キャラの生死によって分けられるようなんですが、2人とも死んだ。

トゥルーエンドだともらえる○○50%のためにもう1周するしかないかな。
レベルとかは引継ぎで最初から出来るようなのですが、PAのレベルが引き継がれないとか?
それはめんどくさいなぁ。それだったら他のタイプやるかな。


Sクラスの武器も手に入るようにはなってきたのですが、ここしばらく防具を変えてない気がする。
雑魚的の攻撃でも結構痛いし。
誰か強い防具をください!!
そしていらない武器ばかり手に入るこのバランスはやめてください!!


最終日とは書いたけどまだ続きます。
とりあえずカンストかな?

----

強い防具くださいなんて書いたら、遺跡の奥に眠るモノSのボス箱でルミラセンバ(★11)拾いました。
最終的には★12のが欲しいけどこれもかなり良品なのでしばらくはこれで頑張れそうです。
あとは法撃装備系統を揃えたい!!
未だにパンプキンヘッド(★7)強化+10とかがメイン装備だしな。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...