1,November

昨日からポップンのロケテも始まりました。
大きなシステム変更はなし。
選曲中に左黄色をすばやく2回押すとジャンル⇔曲名の切り替えが出来るとか?

新曲はDreamさんがまとめてあるのでそちら参照で。

ぶっちゃけシステム面で大きな変更ないのにロケテなんて必要あるのか?と思ってしまう。
まぁないとそれはそれで問題なんだろうけどさ。


あと昨日ギタドラのEXTRA LVが10になりました。
2週間前にプレアンが出てその条件の緩和?と思ったら更なる隠し曲の登場!!
出し方はEXTRAで出てくる紫色の曲名の旧EXTRA曲でSPECIALステージを出してSPECIALステージクリアするともらえるMemorialの称号4つとA.DOGMAをクリアするともらえるMemorial A.DOGMAの称号の計5個を集める。

A.DOGMAをP98%以上でクリアして解禁させる。

2つの条件をクリアするとEXTRAステージでA.DOGMAが金色で表示になる。
この状態でA.DOGMAをP98%以上でクリア。

そうするとINFINITY STAGEに突入。
Rock to Infinity / 千本松仁
ドラム緑でLV88・・・。赤LV∞・・・・。

INFINITY STAGEをクリアするとENDINGに突入。
FOR THE FINAL / あさき
ポップンといい今作ラストって感じの隠し曲ですね。

とりあえず、出すのにネックになるのはV3のFT2MiracleとA.DOGMA P98%
称号は緑クリアでももらえるのですが、FT2Miracleは赤しかないので強制EXTになります。
クリアするのは辛いって人はオート?

A.DOGMAのパフェ98%はがんばってプレイするしかない。
オート使ってもいいのかもしれないけどリズムが取りづらいところってどこだ?
1回しかやってないからわからないや。

そもそもオート大丈夫なんだろうか??


WWWがWRがんばる発言していたのでWRプレイしてきた。
いつもどおりSP HYPERをプレイ。
とりあえず福島2位にはなれた。
1位がWWWって人なんだけどね!!

1位 WWW(2032)
2位 4GE2(1907)
3位 SCFLD.(1870)
このままいけば浜の3人で1・2・3フィニッシュ?

現在の福島の順位が24位。
昨日が22位だったから・・・?あれ?さがってるや。
ここはやるきくん辺りに期待するしか!
プレイするかどうかもわからないけどw



P.S 昨日の夜からの非公式WRのバナーで思いっきりフイタ
なんでシティハンター?と思ったらシティ・エンジェルとかけたのか。
バナー作者まで冴内遼となってるw

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...