今週は兄貴さす

KOTOKOオフィシャルサイトのメニューのDISCOGRAPHYがDISCOGRAHYになっててなんだかなぁと思う今日この頃。
こういうのってチェックとかしないのだろうか?見ればわかる間違いだろ?


今週のWRは「Anisakis -somatic mutation type"Forza"-」です。
ということは来週MENDESで終了かな?
あれ?HADESは?苦手だからやらなくていいですけどw

STEEL NEEDLEはWWWがSPN22位・SPH63位とがんばってるんだけど、そんなにこの曲好きなのか?
そのペースで今週と来週もがんばれ。
Anisakisかぁ。SPHでAAAでればいいほうかなぁ・・・。
次回作からIIDXもWRとかの情報RSSで配信してくれないかな?


19日稼動予定ともう間もなく次回作なんですが、EMPRESSではWWWがSPHでIRがんばるらしい。
そしてなんか自分もIR参加することになってるらしい。

DJTのIR#1の順位検索しようとしたら*310*って名前での登録になっててランキングサーチで*とか入ってると検索できないじゃん!!
といことでSPHトータルで検索
492 DJ *310* 34399(5613/7602/7121/6368/7695)
ギリギリ500位以内入ったくらい。
2000人以上全コース埋めてる人いるし、まぁ頑張ったほうだと思いたい。
あんまりやりこんでないしww

ちなみに一番下の人は5点です。
全コースプレイしてあります。0/0/0/4/1


ところで次回作のDJ NAME何にしよう?
*310*みたいに記号使うと検索できなかったり罠があるからなぁ。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...