週の初め月曜日。

土日更新しないことが多いので週末ネタは月曜日になるわけですが。

今更ながらEMPRSS商品ページ公開
http://www.konami.jp/products/am_bmiidx16/

画面写真中があるわけですが、選曲画面の写真とかもあったりして、稼動前からちょこっと曲名バレが。
新曲SPNで一番レベルが低い曲で☆4、高い曲で☆6らしい。
それ以下はBEGINNERモードやってろってことですね。
そろそろBEGINNERモードでもSPNを選べる方法を・・・。無理か。
当然HYPER,ANOTHERもレベル高い曲が増えているのだろうから段位取得しないとほとんど選べないということも?


IR#1コース名が3つ出ていて、「FINE TUNE」「EURO&RAVE」「GRACE」というのが1,2,3コースらしい。
FINE TUNEって初代トプランのあの人のせんきょk(ry
EURO&RAVEはEUROもRAVEも元々はそれぞれが1コースだったのに抱き合わせになるくらいに減っているってことなんですね。

あとは「新曲50曲以上を含む、全520曲以上のシリーズ最大ボリュームでリリース!」といことなんですが、いつもどおりだと新曲に隠し曲は含まないので50曲+隠し?
ちなみに参考までにDJT新曲(隠し曲含む)が60曲、全501曲でした。
単純計算で501+50-520だとすると約30曲ほど足りないのですが??
当然削除曲がこれに当たるわけなんですが、30曲も消えるのかな?
ロケテ時点で26曲削除されていたわけなんですが・・・。
全529曲でも520曲以上なんだろうからロケテで消された分くらいなんだろうか?




「ALL MY TURN -このターンに、オレの全てを賭ける-」って曲で遊戯王のMAD作る人現れる予感。
最近のコメント
さす
Do it!とI'm In Love Againよしたかリミは要りません 2008/11/10 20:13:59
310
その分他の曲が入るならいいですが、入らないならしょうがない。 2008/11/12 7:59:00

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...