天までとどけ

土曜日に女医でやるきくんとIIDXバトっていると、かぷから「女医でPS0まるち中」とメール。
今、女医いるしw

IIDX終わったとたんにフルスモーク(熱気という結露)の車に拉致されました。

ひたすら暗黒神殿でレベルあげしてた。


その後IIDXやって2Pで穴プリドンEASY付きで76%とかやったのちに、サンフレンドにDSステーションがあるのでビジュアルチャットダウンロード。
店内で大人4人DS開くという異様な光景。
そして誰もやり方知らない。
苦労して落としたけど、自分で描いたものと同じところに保存らしくいらなかった。

その後さらに暗黒神殿でレベルあげして終了。



日曜朝、かぷの欲しがっていたOPの装備が売っていたからメール。
WiFiで装備渡して、フリーでマッチ狙って狩り
一発目はうまく当たったんだけど、道中で1人リンク切れ1人はチャットでよくわからない定型文を繰り返してた。

フリー2回目。
知らない人たちだらけ。
同じ人と当たりにくい補正とかあるのかな?
3人PTで1人リンク切れ。
ボス前で街に戻る発言したらガーンで返された。
仕方ないので2人でドラゴン。
チャットでPB宣言してPB使わないもう一人の人…
使い方知らないのか?
そんなでもなんとか死なずに倒せて終了。


夕方、かぷとHAAD暗黒神殿で狩り。

その後、当然だけどソロでNPC引きつれてエターナルタワー
どうせアイテムももてなくなるしゴミばっかりなので、無視できる敵はスルー
それでも3時間半かかった。
最大の敵は眠気だった。
レスタ回復+PP自動回復だから余裕だったけど、アイテム回復だったらきついかもね。

これでノーマル一通り終わってあとは同じことの繰り返しだからと考えるとやる気ダウン。
2キャラ目に走るのもわかるな。
最近のコメント
さす
ちょいちょいちょい!!
ファンタシースターポータブルの1000体の難しいね。
まだレベル74だからかも。3体で死にかけます。
2009/01/19 12:58:45
310
PS0のヒューマー(ヒューマンのハンターの男)は少年キャラです。
PSPほどキャラメイクはできませんが。
2009/01/19 18:50:06

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...