CS DJT解禁コマンド

手順1:
ARCADE RIVAL LIST のスロットを、DJ NAMEの頭文字が'B', 'M', '2', 'D', 'X'となるようセットする。

手順2:
FREEモードに入り、'B','E','A','T','F','R','E','E' の順で、その文字が曲名の頭文字となる曲をプレイ。3つの'E'は、それぞれ別の曲をプレイする必要があります。(evergreen, end of world, エコ爺)  最後の'E'の曲をプレイした時点でコマンド成立。
引用元:CS DJT公式サイト「?」

上の手順を踏むことでEXPERT・段位認定隠し曲、クリア回数隠し曲、Military Splash隠し曲,隠し譜面が解禁します!
これでMENDESクリアできなくてもNOTE2626の恐怖を味わうことができますね。

公式のライバル登録例になってる宮城県Dさんって東部の筐体内トップで見たことあるわww


いつも自力でコンプできないギャラリーの解禁もほしいよなぁ。

LAST STRIKERのムービーの紹介でCSやばいんじゃない?なんていわれているのが↓の文
いわゆる汎用ムービーを、「THE LAST STRIKER」に合わせてackermann(リン・ハヤシになったんだっけ?)が編集したものです。
最近beatmania IIDXシリーズを始められたという方にはあまりピンと来ないかもしれませんが、古くからプレイしている自分には結構グッとくるものがありました。

さて、これまでPS2版移植プロジェクトを続けてきた訳ですが、時代の流れといいましょうか、来るべき節目がいよいよ迫ってきているのを強く感じ取られるようになってきました。
前作までももちろん全力で移植に取り組んできましたが、今回はその質を変えたというか、リミッターを外したという感じです。それやっちゃっていいの?と躊躇していたものも今回やってみました。PS2版DJ TROOPERSは、移植チームのスタッフそれぞれの想いがこれまで以上に強く込められたものになっています。アンケートはがきやwebのアンケートページで皆様のご意見・ご感想を頂けると嬉しいです。

PS2版 7th style以降、AC版はプレイヤーとして、家庭用版は移植担当(作り手)としてbeatmania IIDXに関わってきました。
これからもbeatmania IIDXには、新しい音楽との出会いと、beatmania IIDXならではの演奏の楽しさを提供してほしいと願っています。
今後ともbeatmania IIDXをよろしくお願いいたします。

最後の段落からしてこのムービーの担当者が担当外れるっぽい内容に読み取れるけど、CS自体がってことも?
ポップンとギタドラが発売されないってこともあるし・・・。
最近のコメント
MICK
そのコメントはムービーの作者じゃないと思う。
だって名前ないから。
多分移植スタッフの誰かでしょ。
他の音ゲーもDDR以外は出る気配ないし、
どう見ても6thの再来です、ありがとうございました。
でもあの時と違うのは関係者がアンケート送ってていっぱいいってるってこと。
つまりアンケート次第で事態が変わる可能性があるから言ってるんだと思う。
みんなアンケート出そうぜ!
2009/01/23 12:47:49
さす
よし!!アンケート出してくる!!


…えーと……EMPRESS出さなきゃ、コナミ爆破…っと…
2009/01/23 22:59:09
ぜむそ
Xの登録例になれなくて残念。
DJT行脚レーンカバーにしたら黄グレ量産モードw
やっぱタオルが一番(^^;
2009/01/24 1:49:42
AT
「お願いです。セカスタの完全版を作ってください。」とか「お願いです。リミッター解除するというのなら、年齢制限無視した内容で作ってください。」ではマズいのか?
例…18禁デラ
2009/01/24 10:09:17
さす
そうなったらムビ付きのSense2007は入れて欲しいです 2009/01/24 20:05:26
310
>>MICKさん
音ゲー的に売り上げがいいと思っても、KONAMI的にはたいした売り上げじゃないと思われかねないのが音ゲー。

>>さすさん
通報しました。

>>ぜむそさん
行脚カバーは出てません・・・。
PCから変えれるやつにして、携帯で他のにして、PCのやつに戻そうと思ったらPCからじゃないt(ry

>>ATさん
ハードもPCになるんですね。
わかりません。
2009/01/26 7:58:58

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...