普通の日常のPSZ

かぷが欲しがっていた装備とかあったので渡すためにWiFi

アイテム渡していつもどおり何する?という流れ。
レベル的にスーパーハードいけるのでスーパーハード。
しかも暗黒神殿。
フォースだとあそこが楽で良いんだよ!!

いつもどおり敵かき集めてどっかんどっかんやって狩り。
二人だとPPの消費が半端ないです。

いざボスへ!ってとこで回線落ち。
ちょwwwおまwwww
まぁボス中にじゃなかっただけいいか。


ということで気を取り直して暗黒神殿。
雑魚で死ぬことも無かったし大丈夫でしょ。

かき集めてどっかんどっかんフルイドがぶ飲み戦法。
後半マップが戦いにくいけどそれでもそれなりの効率のはず。

いざボスへ!!
マザーは攻撃ワンパターンだし遠くからちまちま削って終了。
DFはかぷが謎の死亡を遂げた。
蘇生しても生き返らないww
しょうがないので一人で討伐。
すっごい時間かかったよ!しかも1回死んだww


暗黒神殿のレア
310→ゴミ★6&7
かぷ→★7アマs4
SHきていきなり良いものだしやがって・・・。
こちとら30回以上行ってs0が2個だぞ。
今のキャラで行く以上それ以上の防具に変えることは無いだろうなぁ。
それより強いやつはキャラ的に装備できないし。


その後、どこへ行くか相談して洞窟へ行くことに。
レアは良いもの出るけど属性がきつい。
同じ敵でも属性違いがいてダメージ0とかよくあるし。
しょうがないからスライサーで殴ってた。
この戦法で2人だと時間かかるね。

道中めぼしいレアなし。

ボス前できっちりセーブを欠かさないかぷw
ここのボスじゃ死なないだろww

と思っていたらまさかの事故死www
SH侮れないな。
LV80でもげの人がドラゴンでつらいって言っていたし、さすがにSHは慣れないと事故死するか。

火力が低くて時間はかかれど問題なくボスも倒して報酬は・・・?
・・・ゴミばっかりでした。

洞窟のレア
310→ゴミ★6
かぷ→ユニット マスターなんちゃら
死んだからセーブしないとか言ってたからそのユニットは消えました。


結局、この日のレアはゴミばっかりだったwww
自分が欲しいものはそんな簡単に出ないとしても他の人が使えそうっていうものすらなし。
レベルもあがらなかったしww

ただ、フリーと違ってマイペースに進めれるし、ボス前でセーブのためにシティに戻るのもためらい無くできる。
いつもだといいレアでたら補給のふりしてセーブに戻ってます!!
でも1つマップ攻略中に2度も補給に戻るっていうのもなww


結論、フレンド3・4人で潜るのが一番気楽で効率がいい。
2人でSH神殿いけたし4人いればどこでも問題なくいけそうじゃね?
人数増えればボスで死ぬ可能性も増えるけどww

死ぬ可能性のあるボス
ヒューミリオン>>タコ>>>>DF>>>>>>その他

ヒューミリオンは冷凍コンボ
タコは食われたときにメニュー開いてないと死ぬ。
PTの人が回復してくれれば助かるけど。
DFはなぜか死ぬときがある。
たぶん黒いプシューってやつ。あ、みんなそんなんか。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...