AOU'09

コナミのAOU'09出展タイトルも発表になりましたね。
http://www.konami.jp/topics/2009/0130/index.html?aou=jp_top

DDR、IIDXなんかは新作でたばかりなので動きはないけど、2月末稼動予定のポップンとギタドラV6は稼動前のお披露目になりますね。
ロケテ後なにか動きはあるのかな?
2月26日稼動予定だから、ポップンなんて製品版がおいてあってもおかしくない時期だよな。
カード使えないからEX譜面常駐とかできないだろうけど。


ギタドラとかあんまり新作情報みてなかったんだけど
★課題をクリアする新モード!「QUEST MODE」
1st~V6までの各シリーズの楽曲に応じて用意されているQUESTをクリアしていく新モード 「QUEST MODE」 を本作より新たに搭載!
課題をクリアしていくと 「QUEST RANK認定試験」 が受けられるようになり、試験に合格すればRANKがアップします。
認定試験の成績によるランキングの開催やある条件を満たした時にだけ出現する「追加QUEST」など、遊び要素も満載です。
またQUESTをプレーすることで、ゲームの中であなたのファンが増えていきます。ファンから素敵なプレゼントが贈られることもあるので、頑張ってファンを増やそう!!
こんな情報でてたっけ?
なんか家庭用とかにありそうなモードだよなぁ。
IIDXのドリルモードみたいだ。DDRなんかにもよくあるあんなんかな。


BEMANI EVENT STAGE
インターネットラジオの公開収録を実施。
多数アーティストが出演予定!
その他様々なステージを実施するのでご期待下さい!
近日、詳細情報を公開しますのでチェックしてくださいね!
イベントも開催予定らしい。
ライブとか?ランカーのプレイ披露とか?あるとかないとか・・・。


前にコミュログに書いてあった、1月後半か2月に発表があるっていうのはこの辺の話なんだろうか?

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...