AOU

今日と明日行われるAOUですが、なんか新情報は入ってくるのだろうか?
来週稼動で製品版がおかれるであろうポップンとロケテから完成に近づいたギタドラは期待している人も多いのかな?
IIDXはEMPRESSが隠し曲が遊べますよってだけだしな。


ポップン17の公式サイトがプレオープン。
http://www.konami.jp/bemani/popn/music17/
昨日たまたま見たら携帯公式もプレオープンしてた。

PCの公式サイトには早くも曲リストが公開されていて、新曲とか見れるようになってますね。
そして最近流行(?)の削除曲祭りは健在です。
ポップンはじめた8とか全曲埋めしてた9の曲が消えるのは寂しいですね。


話は戻ってIIDX
解禁されたTHINK YOU~とHYPERプレイができるようになった卑弥呼ばかりやってスタンダードだと他2曲何やるか迷う始末。
FREEでいいんじゃね?とも思ったけどもったいないよな。

とりあえず、卑弥呼SPHもHARD抜けしてHYPER全曲HARDは維持。
卑弥呼が驚くほどスコア低いです。
みんな低いけど、自分はさらに低い!!!!
あんな曲削除待ちです。
乱であたるとスコア爆発っていうのがなぁ。
あたりはずれがあまりなく正規でもスコアでる曲がいいです!!
正規でスコア出るんだったら無理して乱つかわないけどなww

卑弥呼は
乱当たり>>>鏡>乱ハズレ>正規
最近のコメント
いがん
先生…そろそろDPを…。 2009/02/20 12:41:21
310
DPとか難しすぎて引退気味です。
やだむりこわい
2009/02/21 8:32:55

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...