とりあえずINして・・・

グラナドはクレアのレベル上げもしたりイベントしたりしてるけどそれ以外にすることが無いなぁ。
とりあえず、クレアはLv88までなりました。1週間で100は無理ですね。90くらいかな?
昨日トポロで放置してたらフレイムゲート開けて入っている人たちがいた。
あとRAの団長さんが放置しているのを見かけて懐かしかったなぁ。




そんなグラナド放置しながら裏でテイルズ。
某R#1繋ぎたいさんがPC壊れたといいながらもネカフェから繋いでた。
グラナドはバージョンアップで追加されたところも行けるところは行っていたので、テイルズも同様に回ってみた。
といっても、西遊記マップと称号くらいしか増えてなかったんだけど。

西遊記マップ
チーム組んでわいわいいくミッション系マップ?
1キャラ1日1回入場可能らしいんだけどサブでいったら麻痺喰らって死んだ。
回復はこまめにしましょう。

称号
別にクエストやるとつけれるようになるわけでもなんでもないけどね。
とりあえずレベル50以上でNPCに話しかけるともらえる称号はもらってみた。
微妙ながらステ上がるっていうので若干狩りしやすくなる?
強い称号はDOPじゃないと手に入らないっぽい。

魔法攻撃が大きくあがるのはDOPでしかもクロエとか・・・。
死ぬし・・・。
DOP2でも出るようなのでサブをLV150以下で止めてDOP2で狩ったほうが楽っぽいなぁ。


バージョンアップで追加された内容よりもアイテムの値段の下がり方に・・・ってちょっと前にグラナドでも書いたな。
でも、3ヶ月くらい離れただけなのに魔石が30Mまで落ちてたしなぁ。
ペリ鯖で初めて数年だけど一番安いな。
始めたころが52Mくらい→一番高い時期で100M→今30M
ようやくこつこつ金貯めて買えるくらいになった感じだな。
あと合成鎧の材料とかも値段下がってた。

などとふらついてみたものの結局狩り以外にすることのないゲームだった。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...