LIFT

http://mp.i-revo.jp/user.php/bm2dx16/entry/93.html?lp=1
エイプリルフールネタとして投稿されたのか?と思っていたLIFTオプションが実在!!
昨日解禁して携帯サイトのカスタマイズから有効にすることができます。


中身はコミュログにある通り判定ラインを上げることが出来る。ってものです。
通常位置より下げることは出来ませんでした。

気のせいかもしれませんが、一番下まで下げても通常位置よりちょっと上?
SUD+が50以下に設定できないのと一緒かな?

判定表示・爆発も一緒にあがります。


画面遅延関係には使えなさそうだけど、TYPE Bモニタに慣れなくて人は若干あげてみるといいのかも?
ただし、判定表示・判定ライン付近を見て叩いている人には意味の無いものですが。


そして背の高い人や判定ラインがん見の人はあげれば~なんて意見もありましたが、とてもやりづらいです。
まぁ10年近くあの高さでプレイしていたものを急に変えるってことで慣れもあるんだろうけど。


遅延モニタに対してはHID+で擬似判定ラインを作るのが一番有効なのは変わらないですかね。
SUD+と別々に調整できないのが難点ですが。


あと、WRのSPHが正規が一番点数がよかったんですが。
そういえばSPHもAもフルコンしたのは正規だったかも。
チョコSPH46トリル繋いだあとなんでもないところで切った。フルコン向いてない。

オリコの話。
スコアタとしてはやらないとしてもランキングくらいは載せていこうかなぁなんても考え中。
e-Amusementメンバーサイトでランキング見れるのも楽になるし、PHP辺りでランキングページ作っちゃうかな~なんても思ってる。
っていうかオリコ始まってから考えるんじゃ遅いよなwww
でも1つ目のコースがあれなんですよねwww

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...