こんな時間に来客が・・・?

いや別に今いるわけじゃないんですがね。

金曜日に書いた来客は、バレバレでしたがさすさんが帰省。
仕事終わってからポロスでメダル&ギタドラって来ました。

ギタドラセッションでやろうって言ってた曲を1つもやってなかった気がしますが?
他に人もいたので2クレセッションしただけで終了。

メダルは1000円ずつだして借り、金曜日だったので2倍デーということもあり1000円で2000円分遊べました。
さすさんはいろいろやってたけどどれもでかい当たりはこなかったような。
アミー漁でまさかの「やっていいよ」と台を譲ってもらって500枚くらいに増えた。
23時過ぎたし預けて~って思ったらあまりに久しぶりすぎて暗証番号忘れた件

閉店間際にスピンフィーバーに全部突っ込んできた。
それにしてもフィーバーゲームで一回も100超えないのは相性悪いというさすさんの仕業か!

その後すき屋で牛丼食べて帰宅。
閉店後→すき屋食べ終わった時点で0時過ぎ。

電車も無いのでさすさんを家まで送って帰宅。
1時くらい。

その後、イベント中のネトゲを覗いて2時。
3時就寝。
6時起床。


毎回恒例のお土産で今回はなんと「DJ MAX PORTABLE2」を貰いました。
これは俗にいう布教活動ってやつですか?




今日は本名がKAT-TUNの某人と1字違いらしいあの人がポロスに?!
最近のコメント
さす
いろいろ事実と大きく異なる点があるけど…まいっか。

裁判所行ってくる。
2009/04/21 1:13:06
310
え?大体あってますよ?
さすさんの記憶違いじゃないですか?
2009/04/21 8:16:20

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...