サントラ発売記念動画2

http://bmf.i-revo.jp/beatnation/

金曜日に第1弾が公開一時停止になっていたのでそろそろ第2弾配信か?と見ていたのにも関わらずその後すっかり忘れてました。
なのでさっき前半見た。

第1弾停止に加えて第2弾の画質が(ry
鯖の負担がでかかったのかな?

後半の10問の前に罰ゲームのDOLCE.さんの帰りの交通費(新幹線代)の約14000円を自腹で払うというのが発表され、明らかに一人はまじめな答えばかりになってますねw

前半もそうだったけど後半も公式という堅苦しい枠にとらわれない回答ばかりだった。
FIRE FIREを炎と略すとかもはや2ちゃんとか個人サイトあたり見てますよって言ってるようなものだよな。

ただ残念というか期待してた割りにっていうのは後半も前半と似たような質問ばかりだったかな?ってこと。
1週間のインターバルをはさんでみることになるとなんか新鮮味が感じられなかったかも。



ギタドラカルトクイズも昨日更新されました。
3週目の問題は「Trick Trapの記念すべき第1弾となる曲は?」
答えを書いちゃえばブラホラことBlack Horizenだよね?

で、このブラホラ先週末辺りのギターの選曲ランキングが300位ジャストでした。
そうQUESTの300位の曲をプレイというものの対称曲w
2ちゃんに書かれてみんなプレイしてしまったために順位が上がってしまったみたいですが、そんな曲がカルトクイズの答えとはw

あと金曜日にだけどEXTRA LV2になりました。
風神雲龍伝がEXTRA落ち、新アンコDriven Shooter。
赤G96、赤O97と高難易度だなぁと思っていたら、さらに詐欺曲らしく炎ネでも初見死亡者続出とか。
自分はドラム黄色でしかやってません。
OTL(←OVER THE LIMITのことね)の赤でP95が安定しない。

女医にギターが入るってことだったんだけど入荷遅れるとか言ってた
最近のコメント
もうちょっと練習します
一人まじめな答えになった人はいたけど、ソータSのクレオパトラは本気で笑った。日曜日に、猫又にリベンジしたけど。また死亡。元々、R#1でいまだにたまに死ぬくらい、高速オルタネイトは苦手だけどね。 2009/04/27 17:03:52
310
ドラム赤譜面で出せないのでいんた(ry

その腕前をオレにクレオパトラ!
2009/04/27 17:47:12

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...