木曜からバトル開始

オペレーター向けには11日に案内がされていたようですが、公式サイトでもバトル開始の告知が来ましたね。
http://konami.jp/bemani/gfdm/gfdmv6/

明日14日からバトルモード解禁だそうです。
正確には対人だけどね。CPU戦は稼動からできたから。
また18日からはバトルイベントもあるみたいですね。


それとは別に今日アップデートが行われるみたいです。
修正内容
1. QUESTモードの達成者数/挑戦者数が正しく表示されない症状を改善
QUESTモードのQUEST選択画面の達成者数/挑戦者数の表示において、数字の桁が繰り上がったとき(10, 100, 1000, 10000など)先頭の桁が表示されず、(0, 00, 000, 0000)と表示される症状を改善致します。


2. QUESTモードの"「SPEED ???」でクリア"というクエストを2P側でプレーしたときに正しく動作しない症状を改善(GuitarFreaksV6のみ)
QUESTモードのULTIMATE QUESTにおいて、「SPEED ???でクリア」のクエストを2P側でプレーしたときに、SPEEDが0.5倍速で固定になってしまう症状を改善致します。
どちらもクエストモード開始直後から言われていた内容です。



公式サイトのバトルの項目を見てみたら今までもあったクラスだけどクラスアップ・ダウンがMFCの玉みたいな感じになったっぽいね。
勝つと相手の玉を貰い負けると取られる。
規定数集めるとクラスアップ。全部取られるとクラスダウン。
前作までと中身は変わらないけどこっちのほうがわかりやすいかな?


クラスの選び方で
SKILLがわからない人は以下を目安にしてクラスを選択して下さい

S/A・・・超上級 B・・・上級 C・・・中級 D・・・初級
超上級っすかwww

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...