R-SPEED段位

ちまたで噂のR-SPEEDが段位で使えるというやつ。
確かに使えましたwwwww
皆伝は取れないし、そもそも不具合の利用でとっちゃまずいでしょ。

取る取らないは別としてR-SPEED使ってそんなに違うもん??ってことで収録曲を見てみると。
皆伝はいわずと知れた冥と今回から卑弥呼。
十段は蠍火なのでそんなに関係ないかな。
九段はムンチャで最初だけなのであんまり意味なし。
八段が少年A。削られる人多いけどボスはギガデリなので。
七段は冥。やっぱりボスはサファリなので。

一番やっかいな皆伝が簡単になる要素がでかいですねw



それと昨日から始まったギタドラのバトルイベントもやってきました。
今回は珍しくギターのほうで隠し要素だしてみた!

イベントの内容としては自分の選曲と相手の選曲のシリーズでゲージが溜まり、シリーズごとにゲージがMAXになると隠し要素が出るというもの。

自分の選曲は勝敗に関係なく+1ポイント
相手の選曲は勝つと+4ポイント
負けると+1ポイント
10ポイントでMAX

MAXになった数が奇数のときに隠し要素がでるっぽい。
で、全部MAXにしてわかったというか考えればわかることだけど、後半の被り(MAXになったところに相手の選曲が・・・)がきついので、平均的にあげてほぼ同時に全部MAXにするのがいい。
クラスによって投げられる曲のシリーズが違うから一概には言えないけど古い曲はあんまりこない。
V5もこないVもこない。これで作品の人気がはかr(ry

前回の石みたいに完全ランダムじゃなくて自分でもゲージ上げられるからいいかなぁと思ったけどやっぱりきつかったです。
最後のほうは全部自力であげたから勝敗とかどうでもよくなったww
完全に作業ゲーでしたwww
最近のコメント
クロネコ
大体30クレ位で全部MAXになりそうなので結構楽そうですね~♪ 2009/05/19 12:52:37
310
前回の最後の1種類が集まらないっていう苦痛はないですね。 2009/05/19 14:04:57

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...