音ゲータコ

IIDXロケテなんてネットの情報しかないのであーだこーだ言わずに情報だけ見て製品版待ちます。



日記見ててもわかるようにGF毎日やってる訳なんですが、左手の親指の第一関節の内側のところにタコができた。
右手の親指の第一関節の外側のところにはIIDXタコがあったりと音ゲータコが・・・。
ポップンは手のひらで叩くからそんなにタコっていう感じにはならないけど、手のひら全体の皮は厚くなりそうだよねwww


そんなプレイ頻度だけは高い人のギターのスキル。
880まであがりました。
900はいけそうですね。
600とか700とかいっていたときが懐かしい。
って数週間前の話だけどね。
ただおいしい曲をやっているのか上手くなっているのかは・・・。

昨日はこの子の七つのお祝いに赤Gクリア。2回やってどっちも瀕死だったけど。
相変わらずのあさき曲ですね。
オルタがそんなに難しくなくて、運指譜面っていうのが得意っぽい。
IIDXのDPとかやってれば左手もそれなりに動くのでボタン3つくらい余裕ってことかな?w
あくまでもそれなりに意味ではだけど。80くらいの運指譜面で死ぬし
後はドラムやっているので曲のリズムはわかるっていうのも大きい。


そんな自分なのでMetal Queen黄Bがなぜレベル70もあるのかと思ったりする。
65とかでも十分じゃね?もっと低くてもいいくらいだ。

逆にワンフレ黄Bとか難しかった。スキル対象にはなったけど、要練習。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...