高速オルタ

さっぱりできません。

っていうか高速オルタ入門曲的なものはないのか?!
できないものはみんな死んで練習にもならないじゃないか!!
そんな訳で2曲目爆死とかしょっちゅうです。

今作からは、1曲目は死んでもOKになってから1・3曲目に死ぬ曲の練習という方法が使えるのでそれでやってます。
ロングで死ぬ曲も1曲目なら最後までいける!
逆にぜんぜんできない曲は終わるまで拷問タイムですが。


そんなんで最近練習している曲。
タイピ黄G←まぐれクリア
over there黄G←まぐれクリア
コンチェ緑G←オルタより運指ができない
R#1黄G←1回だけラストの高速までいった
FsW赤O←赤Gならクリアできた

ちなみにタイピ緑Gとかover there緑GですらCランクとかです。
タイピ緑Oは死ぬと思う。
最近のコメント
多重名義
俺も高速は苦手だから、ミッドナイトサンロングで練習中 2009/07/02 15:17:11
某田舎者
初めまして

なんとなくネットサーフィンしてたらここに辿り着きました。

以後ちょくちょく見させていただきますね。

高速は繚乱赤G,O、風神黄G,O当たりからはじめるといいかなと思います。

風神はオルタが短いので落ちにくいですし。

コツ・・・というか速さがわからないんであればダウンでタイミングを取る事。

over thereの高速は運指地帯の倍、つまり運指をダウンで押せれば間に合います。

風神は高速前のちょっとした2連オルタをダウンで押し、高速に入ったら速度はそのままでアップを混ぜればいけるかと。
2009/07/06 14:21:00
310
はじめまして~。
とりあえずスキル対象にはならなそうなのでマイペースに練習しています。
Aithonとかしっぽとか一部に高速入ってる曲で慣れるところからやってますw

確か風神はギリギリ死んでて気がします・・・。
2009/07/07 8:01:33

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...