第二回うぃふぃわいわい倶楽部作戦会議

題名に意味は無い。

話を聞くとさすさんもWifi接続ができそうということなので、面子が自分含めて5人になりました。

多重名義の人が今日DSiを買ってくると言っていたので、その5人の面子はほぼ確定?
まぁさすさんが帰省中はフルメンバーが揃うことはないけど。そもそも5人でできるゲームが・・・
かぷはいつもどおり夏の陣に行って来るしな。
wwwはいつも暇なのでおいといて。


相変わらずいまいち決まらないのがゲーム。
かぷ除いて4人はマリカーは持っているので4人でやることは可能。
さすさんがぷよぷよも欲しくなってきたといっていたのでそれをやることも可能?




新たに何かをやるというのはぜんぜん見つかってません。
候補として上がっているのはRO
友達やってたけどつまらないと言っていたよという評判しか聞かないwww
確かにwifiでいけるダンジョンが1箇所というのは微妙っていえば微妙。
それ以外はソロゲー。

ファンタシースターは、かぷと自分はある程度やる込んでしまったけど他にやる人いるなら新しくキャラ作っていいかなっていうところ。
さすさんはPSPでファンタシースターp(ryをやっていたので、やらないってことはないはず?

桃鉄はマリカー、ぷよぷよ以上に他のプレイヤーのリアクションがないとつまらないゲームの気がする。
マリカーぷよぷよ的な位置づけでボンバーマンとかかな。
それとアルカノイドDS(ブロック崩し)とかw



古いけどダンジョンエクスプローラー 邪神の領域が協力プレイできるっぽいなw
DSで3Dだからグラフィックはあれっぽいけど
あと3人までみたい。
最近のコメント
あぁいそがしい 2009/08/10 15:36:25
さす
ショタが居ればそれだけで… 2009/08/10 23:00:16
多重名義
DQ9を長時間やったのに、まだ、戦闘一回だった件 2009/08/11 1:12:02
310
日記の内容と関係の無いコメントなのは仕様ですか? 2009/08/11 7:58:52

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...