連休

明日は仕事だけど休み取れなくも無いんだよなぁ。
ってかまだ取ってない時点で取れるんかってのもあるけどwww


そんな訳で20日~23日までは休みです。
ミラポケのギタドラの大会は見に行きたいところ。
あとはいわき行くかどうか程度。

別に週末とかと変わらない予定ですね。
そもそも連休とかいって混んでるときにわざわざ(ry

ドラクエもここ数日起動してないし、すれ違いしに遠くにって気にもなりません。
結局はオフゲーなので育てても装備そろえても自己満とかいう完全なネトゲ脳。
マルチがねー。人集まらないと出来ないっていうのが痛い。

ラグっても家でWi-FiできるFFCCの方がまだ遊べるといえば遊べる?
PSZが中身としては優秀だと改めて判らされました。
ラグ少なくアイテム争奪戦無し。
ただドロップが完全な運ゲー。
合成みたいな素材からある程度欲しいものが作れるならいいんだけどね。


Wi-Fiできないアイテム交換できないと散々だったファンタシースターポータブルだけど、12月3日発売の2はインターネットマルチモードとかいってPSPだけでマルチできるらしいから発売したらそっちかな?
戦闘のシステムとかは1も好きだったんだけどマルチとしての要素が残念すぎた。

あとは面子が揃うかどうか。
揃わなくてもソフトが面白ければかぷの人と二人でインターネットマルチモードしてると思うけど。


結局明日は休みとっても出かける予定も無いので無理して休まない方向で。
ちなみにサガ2は買ってません。検討中だけど。
最近のコメント
かぷ
実際、
ポータブルのベースをPSOにするだけでかなりやる要素増えるんだけどね~。
なぜユニバース?



PSP2は…、
一応様子見。
出来れば買いたいが手持ちと相談だなぁ。
2009/09/18 15:57:49
310
年末だし他のやるものの関係もあるから、とりあえず買うけどやりこめるかは不明 2009/09/19 7:56:09

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...