SIRIUSは21日?

もう既にあちこちで書かれていますが、アルファステーションのサイトで稼働日の情報があった模様。
http://www.alpha-st.co.jp/index2.html

10月21日稼動予定

まぁみんな予想してた通りの日にちなのであとは延期とかなく稼動してくれることを祈るのみ。



アリエスさんのところでアルカディアフラゲ情報が載ってました。
http://www.ariesu.com/
CS EMPの家庭用オリジナル曲の情報+SIRIUSからの先行収録曲とか先月静岡で行われたDOLCE.さんとEXITさんが参加していたイベントのレポート。
ネット配信のときにアルカディアは関係ないよって言っていた割りにアルカディアにしっかりレポートが・・・?
マルハン系列のゲーセンでのイベントとのことだったのでマルハンでの企画だったんだろうけど。



AC,CS新作の時期がほぼ同時ってことは連動企画的な何かはあるのだろうか??
まぁいままで連動で音ゲーでも何回かやったけどいまいち話題にはならなかったし何も無いかもしれないけど。
#AC IIDX REDで楽曲追加とかポップンでAC CS IRとかギタドラのCSでパスワード発行とかが今までの連動?
最近のコメント
さす
家庭用新曲情報書く時は、ネタバレ注意とかお願いします 2009/09/29 20:43:46
310
判りました。
記事の最後に○○はネタバレなので注意してくださいって書くようにしまs
2009/09/30 7:53:24

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...