2度あることは3度アール

某アーケードゲームの話じゃありません。

TWでクロエで慟哭32F目指しPT参加してきた。
結果、まさかの30Fエラー落ち。
ここ最近慟哭でのエラー落ち率が高すぎです。
参加者の半分くらいは落ちてる気がする。

ということで、3度目のチャレンジでも32Fにたどり着けず。


32Fに着いた人たちが、そのまま48Fを目指すということでテチにCCして引き続き参加。
クロエではばれなかった正体がテチでばれました。
なんだかんだで慟哭常連なので名前知ってる人が多くなってきたか。
まぁテチでメッセ登録してる人もいたし予想していたリアクションではあったけど。

32F-48Fは落ちることなく1時間程度で到着。
そういや215ローブ買ってテチに初めて装備させたな。
アビ無しでBローブと同じMRなので早いところアビ付けてみたいです。
誰か光る魔力の粉1個ください。

ほぼ1年前の記事で装備晒ししてるから1年でどんなになったか書いてみるテスト。

【 武器 】I96 アビ3種付 ラニス / M90くらい アビ3種付 モナカ
【 兜 】 I15 ウィンキーx2 マジカルハット / キツネ帽子
【 鎧 】 M64(+30) X12 A16 (上)魔法耐性 Bロブ / アビ無し F66? M64 215ローブ
【 腕 】 I22上限 (上)致命傷 ブレイブキャット
【 頭 】 S4H4I4 デモニックx2 / M10 隻眼の魔封面
【 体 】 キツネ尻尾 / 青猫しっぽ
【 手 】 I14ダイリン / MR16 オーシャンガントレット(強化失敗した) / 緑風船 / 強命中 /極回避
【 靴 】 MAXしあわせのくつ
【エフェクト】 招き猫
ウィンキーとしあわせのくつは1年以上の付き合いですね。
護符がちょど1年前に作成したものだから1年くらい使ってるのかぁ


で、これ以上の装備にするとすると?
兜・靴はインクリはしないとして法師。ただ期限付きだからなぁ。買う気はあんまりないから自力で狙うしか?

武器はメギミスorエランダしかないわけですが、エランダに変えたとして装備条件がきつくて装備できない可能性が。エランダ装備でX255は不可能に近いらしいし。
鎧はアビ付けて最終装備。
護符はI22を超えるためには215護符を強化するしかない。
頭はデモニック強化はきつい。☆ピの強化品も装備として揃えたいかなぁ?
体は現状キツネが最終装備。
手は次元の腕輪ならI15以上が作れるけどインクリ+クリムゾン強化なので無理。
エフェクトは招き猫でいいです。ぷるっとは高いからなぁ

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...