我が家にもEMPRESSがやってきた!!

無事ご到着されましたよっと。
とりあえずEMP Discのプレイをして、いつもどおり段位・スタダのクリア。
ACのEXTRA演出などを拝んでFREEへ。

噂されていたEMPRESSのあれを出して、先行収録曲のあれをやってEMP Disc終了。

BEST Discで追加穴の曲をやって、そこから検証モード。
数が多くてまだ埋めている人がいなそうだったArchives埋め。
しかし、これがこんなにも辛いものだとは(ry

以下、作業日記。

Archivesが増える条件もよくわからなかったので、jelly kissリザルトでるかな?とAAA出してみる。
なんか普通にAAAリザルトがArchivesに追加された。

曲数が少ない9th styleフォルダをプレイしてみる。
フォルダをHYPERで埋めたけど何も変化無し。
何枚かはArchivesに追加されてる。
9th styleフルコンしなかった曲を繋ぎなおしても増えない。
切って自己ベ伸びたら増えた。

別のフォルダで未プレイ曲HARD落ちしても増えた。
自己ベ更新で増えるっぽい?

試しにHAZARDつけて放置。(0点死亡)
増えない。
1個だけ叩いて即死亡。
増える。

その後も試してみて同点だと増えない。1点でも更新すると増えるで確定ぽい。

9th styleとか4曲しかないんですけど、それで50回以上スコア更新しろと?
まぁSPDP全譜面埋めれば23個になるけどさ。

そんなことを考えつつ3rd styleから作業開始。
5th styleまではすんない埋まった。
このとき割とすぐいけんじゃね?などと思っていたのは甘かった。

6th styleから曜日リザルト出現。枚数が増える。
それでもがんばる。

7th styleから段位リザルト出現。枚数が増える。
枚数見て、気分転換にDJTに逃げる。

DJTは60枚以上あるのかぁ。でもつらいところ先に埋めとくと楽になるよねとがんばる。

「○○○_1が追加されました。(○○○は通し番号)」
_1って・・・?

「○○○_2が追加されました。(○○○は通し番号)」
やっぱりかwww色違いは同じ番号扱いなのかw
つまりDJTとか70回以上スコア必要ってか

なんとかDJTを埋める。
やっぱり順番にと思い7th style、8th styleと埋める。
9th styleからまた枚数が増えt・・・。曲もSPH埋めてしまったこともあり途中で秋田県。

GOLDに逃げてやっぱり_1だの_2が出て萎えながらGOLD終了。
ここで力尽きました。

3rd style~8th style、GOLD、DJTがコンプ。
9th styleが2/3くらい。
まだ先は長いです。

HAZARDでちょっと自己ベ更新っていう作業を4時間くらいやってたかな。
最近のコメント
懐かしの某パッ(略
説明書読みました?
アーカイブズモードの説明に「スコア更新するとそのシリーズの画像が一枚ズズ解禁」って書いてありますよ^^
なのであえてまとめでは触れない予定w
REDが地獄すぎる…気付かずやった人はさらに…
2009/10/16 18:13:10
310
説明書なんか読みません! 2009/10/16 18:22:01

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...