PARALLEL ROTATION条件確定?

DJTは撃墜100!!らしい。
いつもの条件ですが、またこれか。
確かにDJTからの新要素であるし可能性はあると思ってはいたけど、表示自体まだされていないので不確かでしたね。
実際今の撃墜数確認がまだできませんからね。

EMPは確か稼動1週間後に撃墜始まったんだっけ?
今日から表示されるかな?

PARALLEL ROTATION DJT
・Dazzlin' Darlin -秋葉工房mix-
・BEAUTIFUL ANGEL
・THE LAST STRIKER
・D
CS枠にVOX UPとBRAIN~は入らなかったか!!

あとPR EMPは無いらしいですね。
CS出て間もないってことかな?

PRの追加される4曲に鍵をつけるとワンモア「Almagest」が出るらしいですね。
今のところ出せるのは穴のみだよね?


ところでSIRIUSの通常曲37曲+EXTRA1曲+ワンモア1曲+パーティー1曲=40曲
PR5作品×4曲+ワンモア1曲=21曲
計61曲ですね。
いままでのシリーズからするとコレで全部なんじゃないですかい???
さすがにCS移植+アルバムとかからで20曲以上あるのは酷いけどね。



さて週末までに撃墜100達成できるだろうか?
新曲埋めたりいろいろしてる間に40くらいは撃墜したと思うんだけどなぁ。
ちなみにRED~GOLDまでは全部出してきました。
鍵つけるやつはHYPERしか出してないけどね。
ANOTHERはファントムやらquellやらきついです
最近のコメント
クロネコ
RED~DJTで5曲あるのに、鍵は4つでいいんですね~ 2009/10/28 12:36:02
310
たぶん4曲目って書きたかったんですよ!?
そもそも付ける鍵の数は穴に20ですしね。。。

それとDJTの条件が撃墜じゃないとかいう話が。
2009/10/28 14:28:38

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...