残り1曲

PARALLERL ROTATIONフォルダのANOTHERで鍵集めも進んできた。
気がつけば、DD以外はUNKNOWNが出てました。

問題のDDはquellという強敵のおかげで埋まりません。
EASYつけてもラスト耐えられないです。


というわけで、quellは放置でUNKNOWNプレイしてきた。
前回書いた分もあるけど。

大犬
出落ち曲という評判だったけど最初の休憩地帯までのBPは20だった。
ただピアノロール加速地帯から後半が無理
案外、乱で当たればかなり簡単じゃないかな。

EXUSIA
13+皿の関係でもう正規はやりたくない。
HYPERもいやらしい配置だったしなぁ。

mosaic
HARD落ちすること2回。HARDクリアできた。
AAAも出た。☆12で一番光る曲。

D
HYPERでソフランは覚えていたのでそこで戸惑うことは無いけど7鍵の縦連がいらいら。
HARD埋めの一番の敵は前半の低速をどうするかかな?
bpm120にあわせると当然加速地帯が早いのでSUD+はずすorHS下げるか、もともとある程度SUD+高めに設定?


ついでに、PR曲感想。
リミックス枠はレベル自体は低いのばかりなので死ぬ問題はないかな。
SPARKとDazzlin' Darlinリミは結構好きでやってる。

CS枠でEASYなのがeRAseRmOToRpHAntOM、SOLID STATE SQUAD、GOLDEN CROSSの三つ。

GOLDEN CROSSはHARDでもいけるかな~?っていう感じ。
SSSは苦手で後半耐えられない気がする。
ファントムは・・・。苦手っていうかむずいというか。
最近のコメント
DはおれHS4で120に合わせて途中の鍵盤すててSUD+消したりしてやってたw

今日行脚してきたけどあと1店舗足りなくてまだG59出せない;;;
2009/11/15 2:44:37
310
スコア狙いなら120にあわせるのがいいんだろうけどね。
クリアだと捨てる分で結構減るんだよなぁ。

G59は行脚以上に曲が無理
2009/11/16 7:53:55
b
ようやく、くえるやったけど予想以上に無理すぎましたwww 2009/11/16 10:04:04
310
はっきりいってクリアできてもRANK Bの自信があります。
乱であたりが来ても無理っぽい
2009/11/16 11:19:08

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...